久しぶり~の観劇酔っ払い

宝塚宙組「追憶のバルセロナ   NICEGUY!!」

人がうじゃうじゃ~ニヤニヤアセアセ
そりゃ、多いわな。
前売り券は完売だもん。

私は行くつもり無かったんだけど、急遽、観に行くことにしました。
完売のチケットをゲットするには……

「おけぴ」OK

今日の今日だったけど、チケットゲット出来ました!!モチ、等価で拍手拍手拍手

トップスターの真風涼帆さんは熊本出身!!


今回は急な観劇になり、席は2階の33列。
2階席は38列までしかないから、本当に後ろの方でした。だけど、観れることに意味がある花火




ショー終了後の挨拶では熊本弁も飛び出し、会場の人は大喜びハートハートハートハートハート

大階段が5段って情報はゲットしていたんですけど、実際に目にした時には思わず笑ったアセアセ
あの大階段から降りてくるから迫力あるしカッコ良いんだけど……アセアセアセアセアセアセアセアセ



でもね、大満足な観劇となりました!!ラブラブラブラブ

が!しかし!!

腹立つことがあった!!

宝塚大劇場で観劇の時には出待ちとかしないし、元々その手に関しての興味はないんだけど、
今日は珍しく娘が出待ちしよーと言い出した。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
わざわざくまモン市に来てくれたジェンヌさん(真風さん)に挨拶したかったらしい。

で、行ってみたら……

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
この方々に阻止されました!!

そして、このスカーフをしている人だけに与えられている特典が出待ちの権利!!


なんや、コイツらムキー

ファンクラブかすみれの花会員か知らんが、
なんの権利があって場所まで独占すんの?
しかも、仕切る仕切る!!

そんなん法律でもあんの?

みんな、同じ気持ちやん!!

出待ちの仕切りはすんな!

なんか勘違いしてませんか?あなた方。

私には理解できんやったムキームキームキー

じぇったいに仲間にはならんぞ真顔真顔

来いとも言われんだろうけどにゃニヒヒニヒヒ