昨日、研修終わり駐車料金払おうと思ったら
ロック板が上がっていないポーン!

えっ?

えっ?

タダですか?

看板には40分100円(最大400円)って書いてありますよ。


そのまま、出ちゃう?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

悪魔ドクロ「出ちゃえ!出ちゃえ!!精算できないようになってる方が悪いんだから。止めちゃダメってどこにも書いてなかったよ」


天使👼「ダメよ!ちゃんと精算して。せめて、会社に連絡はしなきゃ」

んだね、とりあえず状況説明しましょーか。
で、看板に記載してある番号に電話して話す。

すると、「申し訳ありませーん。そのまま出ちゃってくださーい」って、あっさり言われた。

ラッキー🍀なんかな?



そんでもって、本日も来ました。
3台しかスペース無いからタイミングなんだけど、今日も1台空いてました。しかし、昨日の場所ではなく、しっかりロック板上がるところ(笑)

時間になったら上がりました。
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
料金押すボタンもあります笑い泣き

問題の場所は……

本日もロック板上がっておらず、停めた人ラッキー🍀よ!

⬆️⬆️⬆️⬆️
料金請求する為のボタンもなかもん。


いつまで無料で停められるのかな?