いつ来るか?

いつ来るか?

いつ来るか?

今月は結構、気にして待っていました。

はい、電気使用量の明細。
請求書ですゎ。

何故なら、今年の猛暑、クーラー5台使ってまして、そのうちの4台はフル活用。

我が家はオール電化なので、夏休みの子供の昼間の電気使用は大きい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょっと前は良かったよね……

みんなでひとつの部屋に寝ていたよね。
集まっていたよね……。
今ぢゃ、一人一部屋。で、各部屋にクーラー。
あの頃には戻れない!?滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ

だけど、子供にそんな大人の都合は通じない💦

果たして、いくらの請求額になっているのか……


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
あなた方も熱中症にかからせる訳にはいきませんからね。

結果。

予想通り。

軽く2万は越してましたゲローアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


でも、みんなが元気に過ごせたのなら安いもんでしょ……ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

来年も働いて頑張らなんね筋肉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆さんのお宅はおいくら万円なんでしょか?



フレンチブルドッグひろば