我が家に新しい仲間が増えました。

……っても、来たと同時にさよならした仲間もおりますが…………
(まわりくどいてへぺろ的確に言え!!って感じ)

ハイ!
新しい冷蔵庫が来たけん
古い冷蔵庫はリサイクル料と共にサヨナラしました。

で、来た新しい冷蔵庫がこれー!!!!

Panasonicの冷蔵庫!!

モデルチェンジでちょっとお得な子でしたんょ。

前に置いていた冷蔵庫のスペースには
食器棚がジャストフィット(笑)



新しい冷蔵庫は開け閉めが楽しぃ~ハートハート

ちゃまだから右開け左開けして遊んでみる。

既に満杯状態の冷蔵庫。

これを機に部屋の片付けも出来たし、有意義な盆休みでした。

夜は前の職場の人との交流会
……って、名目の飲み方。
ハッキリ言ってタダの飲み方だにゃ~ハート

急遽、おやぢも参戦!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

会費、倍になるやん

しかし、楽しければそれで良いニヒヒニヒヒニヒヒ

韓国料理店「おっぱや」に行きましたー!!

店内は韓国っぽいテーブルウインク

お料理も美味しかった😋

⬆️キムチの盛り合わせ⬆️
⬆️サムギョプサル⬆️
⬆️野菜で巻いて、巻いて~⬆️
⬆️ジャガイモとチーズのチヂミ⬆️
⬆️キムチチゲ⬆️

⬆️キムチチャーハン⬆️

最後のチャーハンはお腹いっぱいで一口も食べれんだったけど、みんな美味しいってパクパク食べていたよー👍✨✨✨✨✨

私はみんなの分まで飲みまくりましたニヒヒカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル


帰り道……
来月にOPENする交通センター
名前は覚えていない
いつもの事
ごめんなさい🙇💦


火事が2回もあったりしてハラハラだったけど、
予定通りOPENするらしい。

楽しみだーお祝い