(;・∀・)
やらかした!!

この前、ぶどうは犬にやったらあかん!と
学んだハズ……アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

昨日、ちーずが1階に脱走して

思わずやっちまった!!!!!!!!

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

これ、あかんねん!

やったら、あかん果物。

ちーず: さっきの食べたらアカンやつ?

おかん:そ~なんょ。絶対に食べたらアカンやつ!!悪かった!!!!もぅ、確実に認知症やわ。最近、酷いな……アセアセアセアセアセアセ

ちーず:いっぱい食べさせられた!!
               もぅ、病院に行かなあかん!!


ぽんず:オラも食わされたぞぉー

ごめんなさい🙇💦

2~3時間、様子見。

しかし!
何も変化なく過ぎていく時間。

異常見られず日を越したキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あんぽんちー、みんな元気!

快食、快便デレデレラブラブラブラブラブラブ


はい、反省しておりますお願いアセアセ



フレンチブルドッグひろば