昨日から、お盆休みに入りましたが……

仕事の電話は毎日ありまして、ゆっくり出来ているよーな、出来ていないよーな……滝汗アセアセアセアセ

でも、こんな自分でも必要とされているのかな?と頑張る気持ちにもなりますゎ。

今日のナビはこのお方!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日はなんがあっとだろか?



行きました(笑)
昼メシ!

近所のジョリパ~!!!!!!!!
(近所っても歩いては行けないタラー)


はい、ごめんなさい🙇💦
お店の全体のお写真、撮ってません!
あ!すみません💦💦💦

言い間違えました!!

撮り忘れましたアセアセアセアセアセアセアセアセ
いつもやん!!
本当に反省お願いアセアセアセアセアセアセアセアセ

頼んだメニューはこれでーす!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
フリードリンク!
クーポン利用にて99円音符キラキラキラキラキラキラキラキラ

おやぢと半分づつにして食べたマルゲリータ。
食べてから、写真は?っておやぢくん。
言われなければ、最後まで撮ってない!?
最近、ヤバすぎですアセアセアセアセアセアセアセアセ

2人のピザ、おやぢがおらん時、息子くんは1キレ食べちゃったょー(笑)
計画犯なりニヒヒOK
息子はポテトとベーコンのピザ
クラムチャウダーも美味しゅーございますねハート
(食べていないけど)


⬆️⬆️⬆️⬆️
おやぢはカニのなんたら頼んでました。
私はクーポンで590円のたらこ~!!

まいうー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ドリンクは飲み放題❤️
ありがたやーちゅーラブラブ

お盆の期間はランチが無いから、ちょっと高くついたけど、まいうーでした!

明日から節約生活!!って、おもったら、
わたくし、明日の夜は飲み方でしたー(爆)
⬇️⬇️⬇️⬇️このお写真は、わかる人には分かる
(当たり前ぢゃーーーん)
ネコダ家よりいただき知った商品。

これはビールのお供ね👍✨✨✨✨✨✨
まぢ、まいうー

どん!
どぉ~ん!
とてつもなく、近寄りすぎでしょーか?

本当に美味しい!どて焼!!!!

晩酌のアテに最高ですハートハートハート

あっちゅ~まに無くなりますニヒヒキラキラキラキラ


明日は朝から冷蔵庫が来マース!!!!!!

=借金の増額でーす滝汗滝汗滝汗滝汗

でも、楽しみハートハートハート

だけん、仕事も頑張るばい筋肉