大雨の釜山!!

本当にどしゃ降りで、露店のお店はお休みが多く、土曜日なのに人は少ない~。

そんな中、屋台の下でなんか食べてるアジュンマ!!
何やってるんですかー?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

韓国あるある爆笑

 ラーメン作って食べてますよラーメンラーメンラーメンラーメン

営業時間とか休憩とか全く関係なく好きなことしちゃってる。
携帯見てたり、テレビ見てたり、韓国の人って本当に自由だよねー

もちろん、そうではないお仕事も沢山ありますよね。誤解のないように笑い泣き笑い泣き笑い泣き




南浦洞のホテルに荷物置いて、西面へ移動。
今回はこちらのお店に行きました。
美味しかった😋
1人でもふらっと入れる感じだけど、昼間は人が多くて、多くて……
本当に人気のお店ですラブラブラブ
2019年6月の時点ではデジクッバ700円でした。
素麺がついてくるのは釜山だけ?


食事後、
ロッテ免税店をウロウロして、やっぱ、BTSって、人気あるんだと実感(笑)


食事をしたデジクッバ通りからロッテ免税店はすぐ近くにあります。
この頃も雨だったけど、そこまでの雨量ではなかったんですがねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

NC百貨店でウインドショッピングして、Uダーリーでまったりして……

この位から雨足が強くなり始め、そそくさと南浦洞に戻りました~

一向に雨が上がる気配はなく、目的のコスメ店へGO!!
50%バーゲン中とのことで、お得な買い物が出来ました。
この商品下矢印下矢印下矢印下矢印

これは、2700円程で購入しました。
韓国あるあるで1+1プレゼント。
1個買うと1個付いてくる~ってやつ。
これ、結構、有難い。
娘のニキビ用スキンケアだのなんだの買って
これです!!
割引金額……w68100
現金金額……w121600
日本円で12160円。この日はレートが悪くなかったから、もう少しお得になるんですかね?
やっぱ、韓国コスメ好きです(笑)

夜は焼肉にGO!!
BIFF広場の近くにある焼肉店。
新規オープンの様でした。
この写真は上矢印上矢印上矢印
翌日の昼間撮ったものです。
行った日の夜はあめ~しかも、よる~(笑)
BIFF広場から繋がる道ですので、分かりやすいと思います。

キムチチャーハン!上矢印
ピリ辛で美味しかったですOKキラキラ
娘はダメでしたね。
韓国のバンチャン上矢印
お代わり自由。
取り放題(ちゃんと食べれる分ですょ)
ここのお店はセットのお肉とサムギョプサル、キムチチャーハン、ビール、コーラ頼んでw38000。
1人1000円程。安いっウインク
私たちはおなかいっぱいになりました!


この後、夜の雨量が半端なくて…………あせるあせるあせるあせる
この雨が九州におりて行ったんですねー!
日曜日のくまモン市は大雨だった模様。

食事の後も、大雨の中、ウロウロしましたー!

土曜日の夜だモーンチューチューチューチューチューチュー