今年2回目の渡韓。

朝、6時32分の新幹線に乗って行ってきまーす!

駅のお店はまだ就寝中。

すっかり綺麗になった熊本駅

新幹線は空いてました。
でも、G20の対策でゴミ箱封鎖。
これは、チト不便やったな。



福岡空港から飛び立ちます。
たった45分程の海外、韓国。

今日も美味しいもん食べるぞー焼肉生ビール

……って、先ずは、いつものところ。

空港内ラウンジ。

朝から頂くビールも美味しい生ビールラブラブラブラブラブラブ
元気な証拠!?
飲めるうちは飲みましょう~!!

帰りの金海空港のラウンジの方がステキなんですよね…………
福岡空港のは狭いから早く行かないと直ぐに満席になっちゃいます。
私が使っているカードはこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

海外に行く時は助かります!
でも、韓国以外行ったことないけど(笑)

福岡空港は国際線の離発着が1っしかないから、
過密スケジュールの泣き所がこれ!!
滑走路で管制塔からの指示待ち。
必ずと言って良いほど。

今は予定通りに飛んだことほとんどない!
20分~30分待ち当たり前ねー、困る。

でも、
予定通りに到着はするチョキニヤリ
素晴らしい👏

2024年に滑走路が増えるらしいので、渋滞解消するのが楽しみです!
ばってん、その頃まで生きてるかな?私。
まだ、旅行できてる身でいたいチュー

とりあえず、予定の時間には到着。

そして、大雨の釜山に繰り出しましたーえーん傘