今日は、朝から雨模様。傘傘傘

昨晩は、三日ぶりにお酒を飲んだら、頭痛で目覚めたアセアセアセアセアセアセ
こんな朝は…………

映画に行くどーーーーー!!!!
(実は私ぢゃない。息子(笑))

ガールズパンツァーカチンコカチンコカチンコ

雨なんで送迎したんですよ。
本日は初日だった模様で…………
こんな車が止まってました。




いやぁー、強者がおりますな。
ここまで極めたら、素晴らしいの一言です。
県外ナンバーも見られましたが、オフ会にはもってこいのイベントでしょーか。

うちの息子はクリアファイル購入してましたけど、どこが良いのかBBAの私には分かりません
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ガールズパンツァーファンの皆さん、ごめんなさい🙇💦


夜は夫婦のデート(笑)
子供には「学校の集まり」って、嘘つきました〜
なぜなら、馬刺し食べ放題のお店なんですが、チト料金が高い笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ


アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
これはユッケ


何故か、私に来るドリンクはグラスが大きい……
これ、カルアミルク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
わざとバカな顔してますが、本当にバカです(笑)


おやぢには普通のグラス。
私にはジョッキニヤニヤ笑い泣き滝汗
カルアミルクって、ジョッキで飲みます?
この後のカシスオレンジもジョッキでした……
カクテルなんですけど…………
で、一気飲みして、
ちょーしこいて、盛り合わせとかバンバン頼んだら、案の定、体調不良。
帰り、バスに乗れないくらいの不調。

家に帰ったら、トイレ番おいでおいでおいで

やっぱ、食べ放題は無理だてへぺろアセアセアセアセアセアセ