ここ、くまモン市、もぅ、6月も半ば。

なのに、梅雨入りしていない?

ほんと???

今日はちょっと雨降りましたけど、
まとまった雨ではないですね。


でも
我が家の紫陽花さん達、綺麗ですラブ







で、くちなしの花やら、桔梗やら、咲いてます




自然に生えてくれる、この植物さんも(笑)



紫蘇でーす!

薬味に助かります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




色んな花が楽しめていますが、しょーじき、
花より団子!!

団子よりドッグラン…………てへぺろ


今日も守り猫のニャン吉君!!
皆さんの守り猫にもなってくれますよーにちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー