今日はね……そぅ。

男の器とはσ( ̄^ ̄)?

……っー疑問。

人間は男も女も同じ!

……と、思うのか、

男は女を守らんとあかん!!

……と、思うのか、


自分がこれをしてるんだから、あなたもこれはしなさいよ。って、比較して考える男子、増えてるんっすかね?


男気のない男子増えてるのかな?

男女平等ってことかな?


ちょっと、アタマ、痛い(笑)日々。

みんな、自分の毎日でいっぱいいっぱい

なんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分こそ、周りを見回せる人間に成長しなければ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まだまだ、日々精進だね。


おまけのニャン吉!!