今日は、自称ドッグラン活用日です。

天気が良いし、エアコン工事あるけん

ドッグランにあんぽんちーを放牧しました。

ところが!!



走らない!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

クンクンして回るくらい。


そのうちに、あんずさんなんか、こんな感じ。


座り込んじゃいました(笑)



結局、エアコン工事の間は家の中で隔離状態。

ずーっと吠えまくっておりましたチーンチーンチーン

2台取り付けたから、結構時間かかったんだよね。
吠え続けたちーずさん。
時々、思い出したかのよーに吠えてたぽんずくん。
お疲れ様でした滝汗滝汗滝汗

下からはBBAが「うるさい。いつになったら人を覚えるんだ!!」って、怒鳴ってたけど、その怒鳴り声の方がうるさいよ滝汗滝汗滝汗


フレンチブルドッグひろば