土曜日だけど、今日は当番出勤ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

訪問のため、一旦ビルの外に出ると、こんな物が目に入りましたよ。


天気が良いから、傘干してる???

いや、いや、この場所は…………

あの子の居場所猫猫猫猫猫

勝手に命名「ニャン吉」


爆笑爆笑爆笑VIP待遇やん爆笑爆笑爆笑

おじさん、どんだけ優しいんだか……(笑)


すんごく、可愛い寝かたしていたんだけど、私の気配に気が付いて起きちゃった……てへぺろ汗汗汗

撮影してたら、おじさんが「傘どかして良いよ~」だって。

ありがとうございます!
お気持ちだけで十分ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

……っか、傘の奥に居るニャン吉を撮りたかったからね
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






いつもながら、クールなニャン吉君でした。