今日は娘の体育祭がありました。

昨日から雨模様のくまモン市で、朝も小雨模様。

どうなるやら心配しましたが、無事に開催されました~。明日に延期にならんでよかったー!



小学校と違い、旗やら飾りやらなくて、シンプルなグラウンド。
雲がどんよ~りだね。
最後の体育祭を娘も頑張った模様。
無事に終了して安心の母です照れ


で!

今日、何気なく、いつもと同じようにちーずのお腹を撫でていたら………………

Σ(゚ロ゚;)

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

えっ?
えっ?
えっ?


あの?なんか、違うくない?



ちーず、あなた、おっぱいが!!



おかしゃん、なん、なんでしゅか?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


おっぱいが左右対称ぢゃないわよーーーーー!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ちなみに、あんずもぽんずもちゃんと左右対称に8個ありましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

これって、なんか、意味がありますか?

フレンチブルドッグひろば