今日もお写真シリーズです爆笑爆笑爆笑

本日ご紹介するのは、父親「ぽんず」さん。

彼には、誰にも言えない毎晩のルーティンがあるようです。
さて、そのルーティンとはなんなんでしょう………………

彼の夜の生活を覗いてみたいと思います(笑)



ん?
なんか、見られたらやばいようなスタイル!!



えっ?
えっ?
耳パック?

耳パックとか、必要なん?


あ~
確かに、フレブルちゃんって、お耳が特徴ですよね…………………………
はい。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑

了解しましたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

耳パックは、無かったことに(爆)

でも、アンチおとんのちーずは何かしらアンテナ張ってるかもょー!!

あ!

ほらね(笑)




今日も家族みんな元気に過ごせました。
日々に感謝🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

明日、会社は休み~だけど、高校の総会、中学校の体育祭準備
色々ありますにゃーてへぺろてへぺろてへぺろ


追記:
……昨晩、寝落ちした自分。
日にちが変わりましたね……
チューチューチューチューチューチューチュー
朝から雨のくまモン市。
明日は体育祭あるのかな?

皆さまにとって、今日という日が楽しく、素晴らしい1日となりますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




フレンチブルドッグひろば