写真で遊びましょうシリーズ
勝手にシリーズ化してます(笑)

本日は、ちーずがひょっこりはんになった原因解明!!

産まれてすぐは、こんなに可愛かったですラブ

つぶらな瞳………………

天使みたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぢゃ、どうして、なぜに、あんなお顔になってもーたの???

物語の始まりです。



これが、私の両親です。
今更感バリバリ???……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
で、右側上のおとんが怖いのなんのって!!




この頃のわたしの涙はキレイだったでしょ?!
あ!涙は今もキレイなんじゃない?
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

おとんのなにが怖いって!!!!!!

食べ物見たら豹変。
何もしていないのに、いきなり噛み付いてくる。
まぢ噛みで流血多々。

こんなことする人(犬)おとんぢゃないわ。
……って、内心思ってるの。

いつも、おとんを怯えながらみてたのょ。

そぅ、こんな風に…………






見てくださいよ。
私の顔が崩れていってるのはわかるでしょ?


なんか、おかしいでしょ……(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)



………………、って、こんな経緯があって、私はひょっこりはんになってしまったの。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

私の「ひょっこりはん物語」いかがだったでしょーかグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

このブログがお役に立ちましたら、高評価グッチャンネル登録、よろしくお願いしますお願い


上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
……って、YouTubeぢゃないからおいでおいでおいで

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日も元気に過ごせました。
毎日に感謝です。

また、明日も続く予定です(笑)








フレンチブルドッグひろば