今日は写真で遊んでみましたてへぺろ

我が家のぽんずはとても強い存在で、子供のちーずは顔色伺い過ごしています……ショボーン
去勢してから少しは大人しくなるかとおもいきや、なんのその、ちよのその…………
(このフレーズわかる方居るかな?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)
相変わらずのわがままちゃん。なので、そんなちーずの気持ちを代弁してみましたてへぺろ音譜音譜音譜



おら、ぽんず。
あんぽんちー家の大黒柱です(つもり)

おらは大人だから、まだまだ寝ないぜ!
………………


あり?ちょっと、ねむくなりましたな。


あっ!こんなお顔でごめんなさい。
おら、ぽんず。
本当はハンサムボーイなんだぞ…………

むにゅ……むにゅ……zzzzzzzzzzzzzzz

いやー、限界っす。
みなさま、お先に失礼します。


あ!ここで、ちーずさんがやって来ました!!



フレブルの多頭飼い……いや、ワンズにしてもニャンズにしても、相性ってありますよね。
ぽんずは多頭飼いには向いていないタイプのようですが、これからもあんぽんちーの生活は続きます(笑)


あっ!
やばいっ!
私もおちるー

                      byちーず





フレンチブルドッグひろば