今日は、ちょっと足を延ばしてドッグランに行ったのですが…………。貸し切りスペースの待ちが結構あったので、シャワーして帰ってきました。しかし、3匹を入れるのは意外と大変な作業。
おまけに慣れないから、100円2分の温水が直ぐに止まり、100円追加、追加の作業(笑)

あんぽんちー、みんな、慣れないから嫌がること半端ないって!
早く、我が家の庭をドッグランに変身させたいなぁ…………。




家に帰ってからはお疲れモード全開のあんぽんちー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
しばらく、グロッキー状態でした。
しかし、3匹をいっぺんに車に乗せると、毛は散るわ、ドアはこするわ、うんPはするわ、そのうんP踏みつけてシートに上がるわ………ガーンガーンガーン
帰宅してから、車の中の掃除が、これまた、ひと手間でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回は早い時間に行って、ドッグランを思いっ切り走らせてあげたいですね~!!
あんぽんちーにとっても、少しはGWらしく過ごせたかなぁ……迷惑だったかなぁ……!?!?!?

帰り早々、少しゲロったちーず。
どーも、おやぢが首輪をキツめに締めていた模様。苦しかったんだろうな…………
かわりに、おかんが、おやぢの首を軽く締めといたからねん(ΦωΦ)フフフ…



フレンチブルドッグひろば