今さらながらではありますが、あけましておめでとうございますてへぺろ
年末にネコダ家ファミリーが我が家へ来てくださり、久しぶりに親子再会、兄妹再会となったのですが…………滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ちーずも父母も龍次くんを忘れてます!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんか、よそ者感強すぎる再会となりましたかね?
龍次くんもすっかりネコダ家ファミリーの一員になってまして感謝、感謝の再会となりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
しかし、大きくなった龍次くん。
いやぁー、たまがったよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ご飯が良すぎるんじゃなか?(笑)
本当に大きくなっていてネコダ家の愛を感じました。ありがとうございますラブラブ
素敵なキャンピングカーでまた遊びに来てください。(いや、本当に素敵すぎなキャンピングカーグッド!ラブラブ)
長男と小百合ちゃんラブラブ

さゆりゅうに会えてちょー喜んでいた長男でした(笑)

で、なんと!あんずの耳が!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえーんえーんえーんえーんえーんえーん

このお写真は治療中の時で、まだ、良い方なんですが、もぅ~パンパンになってしまい、心配しました!
病名は…………
「耳血腫」
垂れ耳の猫ちゃん、ワンちゃんに見られる病気らしいんですけどね。
なっちゃいましたえーんえーんえーん
で、1度なるとお耳は垂れたまんまだそうです。
元にはもどらないんですって。
今は注射と内服で病院通い中です笑い泣き

ぽんずも尿検査は欠かせなく、食事療法もあんず同様必須。
元気に過ごせるよう頑張ってサポートしていきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ぽんずは


この寝相が好きみたいニヒヒ

私個人は、初詣にておみくじ大吉ゲット恋の矢
今年から新たな事業所で仕事頑張ってます!!
おみくじに書いてあったように人との絆を大切に頑張ってより良い1年にしていきたいと思っています!!
今年も自分なりに頑張っていきたいと思っています。どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(≧o≦)↑↑💪