ぽんず用のドッグフードが届きました。


今まではこのドッグフード⤵︎⤵︎⤵︎

このフードでは血尿が改善されない為、先生から話しを聞いて上のフードを購入しました。
おそらく、ちーずが生まれ、自分の存在が薄くなってない!?って、訴えてるんだと思います滝汗
薬が変わり様子観察中でありますが、おかんは毎日愛情という薬を投薬することにしました照れ
そしたら、なぁ~んと、オシッコ量も増えてきて、血尿も薄くなってきました!!
(はい、得意の思い込みチュー)

健康管理に注意していくことで、うーんと長生きして欲しいと思います。

最近、1匹づつ散歩に連れて行くのですが、相変わらずあんずは途中棄権。抱っこして帰るか時間かけて歩かせるか……チーン
ちーずはお散歩好きな様子。
写真を撮ろうと思っているのに、いつも携帯忘れて家を出るという馬鹿さ加減滝汗タラータラータラータラー
近いうちにアップしたいですカメラ
とりあえず、仲良く寝ているお写真なぞ…


⤴⤴⤴⤴⤴⤴
おとんにビビるちーずさん。

⤵︎⤵︎⤵︎相変わらずあんず命のぽんずくん

みんな、元気!!とは言えないけど、穏やかに過ごせていますハート



フレンチブルドッグひろば
ブランチブルドッグ広場リンク