私は旦那さんのことを「おやぢ」といつも呼んでいます。そのおやぢのこと……
昨日、こんな風景を目にしました……😤


いやぁーーーー😤いつもの事なんですけどね。

ぽんずはおやぢの彼女かーーーーい😤😤😤
私に腕枕なんて何年もしてないぞーーー!!
…………って、おかんのヤキモチ(笑)
相変わらず、ラブラブなおやぢ&ぽんずの男同士でやんす( ̄▽ ̄;)
おやぢはぽんず命なお方ですから(⊃´ ³ `)⊃♡

私は……みんな大好きだけど、
子供も大事❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

はい、息子中学生最後の体育祭( ˙꒳​˙ )
日曜日ありました!晴天のもと!!


意外と足の速い我が子。
こんなに素敵な姿を見たのは初めてかも……(笑)
組体操の頑張りも褒めてあげたい👍💕
部活動をしてこなかった彼はこれから本格的に受験勉強頑張るのかな!?…………💦💦💦💦

お昼ご飯を一緒に食べると言う子供のためにおかんは頑張って弁当作りました❣️


友達同士で食べんのかーーーい!?
(まぁ、大したもんはないんだけど😅)
息子と一緒に食べる体育祭は今年が最後なのかなと思うと、まだまだ素直な息子に来年も一緒に食べよーか?と言いたくなります😅💦💦💦
流石に高校は無いでしょね( ̄▽ ̄;)

息子の中学生最後の体育祭、天候に恵まれて良かったです!!
来年は娘の中学生最後の体育祭となります❣️
親はまだまだ頑張らなんですね💪😅💪

最後に、昨日のちーず。
珍しくこんなことしてました!
ちょっと驚きでしたよ😳


もぅ、このスタイルは見れないと思ってた(笑)





フレンチブルドッグひろば
ブランチブルドッグ広場リンク