昨日、素敵な贈り物が届きました(*´꒳`*)

「メルカリで何か買ったっけ?」って、
瞬間頭をよぎりましたが、\(◎o◎)/!
そうだ!!
カード入れ!!
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

むっちゃ、可愛いぃ~❤️❤️❤️❤️❤️
ふーちゃんさん、本当にありがとうございました🙏
お言葉に甘えちゃいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ちーずも「わたしの次に可愛いわね」みたいな顔してお礼言ってます(笑)

そして……

やっぱ、食べ物ではないのね……
って、感じでくんくん。
いま、何でもガジガジしちゃうのですぐに直しました!このカード入れ持ってる人がいて欲しかったんですよー。
どんなやって作ってるのか見てみたけど、不器用な私にはやっぱり分からない( ̄▽ ̄;)
大事に使わさせていただきまーす🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



最近のちーずさん。
大きくはなったけど、小柄な女の子です。
きっと、ずっしり感のないフレブルちゃんに成長するんでしょーね。