行ってきました!!

朝夏まなとさん退団公演
「神々の土地」
レビューロマン「クラシカルビジュー」
{E9C687D4-89CF-4750-ABCE-938105047FCE}

今回の公演では、いろいろとアクシデントがあっており、最後まで無事に千秋楽を迎えられるよう祈ってます。(今日の午前の公演は途中で中断、午後の公演では主役の朝夏まなとさんが階段から転落)

私たちにもアクシデントがありありでして、
それは!台風~!!
くまモン市を出る予定だった17日はまっぽーし暴風域圏内。
飛行機が飛ぶのか、数日前からドキドキ☆
何回か電話して聞いても、都度、今のところは通常運行予定です。の返事しかないし、自己都合で便変えたらキャンセル扱いだし…………
追い銭せなあかんし。
いつ欠航って分かるの~!!
早く決定してよー!!って叫んでました。
前日の空席は夕方の便に少しだけ。
欠航を早く決めてくれないと席も確保出来なーい!って(°_°;)ハラハラ(; °_°)でした。

でも、なんとか航空券getし、くまモン市脱出成功!!
無事に大阪入り出来ました👍
{7B7DC636-9CD2-44BC-A75E-95732D7A537F}

{999A4585-10CA-411C-BC5B-9144AFE79DAE}

鶴橋で韓国料理に満足し、スパワールドでまったり過ごし翌日に宝塚入り。(本当ならその日が飛行機に乗る日でした)
前日の夕方の便から当然17日は全便欠航。
今回はハラハラしましたけど、旅行の行程に台風の支障全く無し👍❤️
ある意味、強運の持ち主の私たち(*'▽'*)♪

楽しい旅行はあっという間に終了し、本日帰宅しました。帰りは可愛いイルカの飛行機でした。

{33E38698-61AE-4A97-8CEF-96954EE1A692}

帰ったらぽんずがこんな可愛い顔して迎えてくれました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

{95D22FD4-FF54-4B1D-B782-64011632C8B8}

ホラーですね(笑)