新しい家族 | やすやんのブログ

やすやんのブログ

ブログの説明を入力します。


去年の11月に長男犬🐕チョコちゃんが亡くなって数ヶ月。
昨日新しい家族がやって来ました。
名前は「トワ」です。

チョコちゃんと顔つきや色柄がそっくりで
初めて会った時はびっくりしました。

ある意味運命。

普段から多種多頭飼いをしている我が家ですのでペットショップへ行くことは日常的なのですが、
この子を見た時は本当に驚きました‼️

家族会議の結果、我が家の家族に迎える事に決定!
これからの成長がとても楽しみです。

先輩わんこに親しまれるように。。。
なにせ我が家には先輩わんこが5人も居るのだから。。。