『フレンズ』レベッカ | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


この歌は前々から歌いたいな…と思いつつ
だけど身体ごとで歌いたいと思っていた歌だったので

喉と体調と相談していたらのびのびになってしまっていたんだけど

今回は前から歌いたいと思っていた
レベッカの『フレンズ』を歌ってみましたニコニコ

励みになるので

チャンネル登録🔔&高評価👍️お願いしますお願いお願い🙏🙏🙏



いつもリブログもありがとうございます❣️

励みになってます❗感謝です❗ニコニコ飛び出すハートお願いお願いお願い



身体ごと踏み込んだ感じで歌ったのは
たぶん『さよならエレジー』以来かな❔🙄なんて思ったので

今日のついでの一曲は

⬇️『首振りエレジー』じゃなくて

本人(首振りの私)映像🤭アハハ


今回の『フレンズ』はユンケル飲んで
久々に身体で歌ってた私だったんだけど

その身体で歌った私の結末は

夜🌃に足が吊りまくり

『疲労困憊➰🎶
喉枯れガラガラキツかった➰🎶』という結果でございました🙍フゥ

(⬆️五七五にしたつもりが数えたら七八五だ🤭笑)

まぁ声が枯れても少しすれば元に戻る…と
少しずつ思えるようになってきた今の私だけど

歌うだけで足を吊るという
落下した自分の体力を再確認した私は

『この先絶対少しずつでも体力をつけてやるぜ‼️🔥🔥🔥💪💪💪』

と今回強く心に誓ったので

明日から毎日10mのランニングを始めることにいたしましたびっくりマーク✨👮シャキ❗✨️ (10m😑w)
____________________

下咽頭がんがリンパに転移してしまい
末期がんであることがわかり…

全く声が出なかったところから
少しずつ声が出るようになってきたので

リハビリも兼ねて
細々と歌を歌い始めてみた今です…

聞いてもらえたらとても励みになるので
チャンネル登録🔔&高評価👍️お願いいたします🙇⤵️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
てことで今週はバレンタイン❤️ですねぇニコニコ

もう15年以上作り続けてきたチョコ🍫がある私だったんだけど

今の次男は店長になったとかで
ほぼ家に戻ってくることはない最近なもので

長らく作り続けてきたチョコ🍫も

もう今年からは🍫作らなくてよいんだな❔🙄

なんて思いながら
少しずつ肩の荷をおろしていこうとしている今の自分を自覚したりして

それと共に
子供らに大量にチョコ🍫を作り続けていた過去のバレンタインを懐かしく振り返ったりしている今の私だったりもしております🤭

今年のバレンタインデー
みなさんはどんなバレンタインデーを過ごすのかなぁ❔🤗

みなさんが
HAPPYバレンタイン💝を過ごせることを願ってますね🤗

てことで

今日もありがとうございました🤗🎵

そして今月もよろしくお願いいたします➰びっくりマークニコニコ飛び出すハート




ではまたニコニコ飛び出すハート笑パー