『ちょっと違う土産』 | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)

こんばんは?🙄こんにちは?😊

今日のショートです😊

いつも通りのお願いですいませんですが
どうか見てやってください🙏笑


チャンネル登録&グッとボタンも
どうかよろしくおねがいします🙏


あ…この前はコメントありがとうございました😊

あの帽子をどこで買ったのか次男に聞いたところ

渋谷のムラサキスポーツということでした😅

なんかそんなことを聞いてもらえたことが
嬉しそうな次男でした😁
ありがとうございます😊

(あの帽子でオソロでダンシングてのはどうでしょう〜か❣️❓🤣

て変だろ?😑笑)

みなさん雪は大丈夫でしたか?😣

アタシは骨折中の次男を駅まで🚗送迎しただけでちょー怖かったです🥵

今日は本当に凍結に気をつけてお過ごしくださいね🥺

てことでいつもありがとうございます❣️😊

またよろしくおねがいします❣️😊

ではまたニコニコパー