アメブロはじめました☆-120405_1807131.jpg
メインは、大好きな大根おろしに梅干しをカットして入れました☆クックパッド様のレシピよりヒントをいただきました!
そしてさばの塩焼きを作りましたアメブロはじめました☆-icnem26470002.gif
 
 
 
そして、大好きな揚げ出し豆腐、揚げない人気レシピをクックパッドで見つけ作りましたアメブロはじめました☆-icnem26470002.gif旦那様にも好評でうれし!ただ、片栗粉うまくつけられず崩れた豆腐もアメブロはじめました☆-R30P300029_DCE.gif慣れればもっとうまく作れるかな。
 
 
しめじとわかめの酢の物
しめじをチンでつくる楽々レシピ!でも間違えて先にお酢もチンしてしまい味薄にアメブロはじめました☆-de_02_0011_p.gif
 
 
おみそ汁はジャガ芋と玉葱です!
 
 
さぁさ、これで携帯やめて寝よう、次に息子がおっぱいで起きるまでねなきゃー!
布団の中から携帯での投稿でした☆