一日目@
今日が初ブログです![]()
毎日単調な生活を送っていた僕ですが・・・毎日がイベントみたいになればいいなと思ってさ![]()
とりあえず本格的な日記は明日からにしてまずは自己紹介を![]()
僕は田舎の進学校に通う高1で~部活は世間で俗に言う帰宅部です![]()
でもなかなか名の知れた大学にも行きたいので、勉強もそこそこやってる
って感じです。
でもスポーツ好きです
野球、テニス、卓球、バスケはイケます。サッカーは好きだけどあんま上手くないっす![]()
友達からは彼女絶対いるじゃん
とか言われますが、いたことありません( ̄∇ ̄+)
タバコと酒は嫌いです
(基本健全な少年です)
あとは周りの目をそこそこ気にするタイプです( °д°)
こんな俺ですがよろしくお願いしますね( ̄▽+ ̄*)
