ここ最近台風が多いよね

我が家は保存用の
水の期限が切れちゃいそうだったので
新たに買いました

期限切れそうなのはミルク用と
普段の飲み水に使う😌🍼

ゆっくり進んでるみたいだけど
東京は朝から雨だよ〜

昨日のうちに買い物を済ませて
子どもたちもおうち時間が飽きないように
100均で粘土とかぬりえ買ったので
それでも飽きちゃうと思うから
こどもちゃれんじで繋いでもらうかな😏☝️笑


日曜日に大事な予定があるんだけど、
日時変更の連絡もなく
どうなるのかな??

さすがに行けないだろうから
(交通機関も止まってるもんね?)

あとで連絡してみようかな

ずっと楽しみにしていただけに残念だ 🥲🥲🥲