今年は早めに色々揃えてみた🩷


透明なカップを買ったから

それにちらし寿司を入れる予定!!


こんなイメージだよ👇🏻



ひなまつりのかまぼことか

ギリギリに行くと

売り切れちゃってたりするから

早めに購入したし


ピック、スプーン、紙コップ、割り箸も

ひなまつり風な可愛いデザインなの買えたし

あとは、あんまりピンとこなかったから

買わなかった紙皿買えたらいいかな🌸


去年は、出産間近なのもあり

ちゃんとしたクリスマス出来なかったから

ひなまつりはしっかりできるように

早め早めに😉✌🏻


娘はちらし寿司食べるかわからないから

カップちらし寿司にしたのと

娘の好きなうどんは作る予定!!


みんなは

ひなまつりごはんって何つくる??

ケーキとかも用意する??


私はお団子買おうか悩みどころ🍡


ちなみに装飾はどうしようか考え中

3coinsとか可愛いのいっぱいあるよね〜

悩んでるうちに売り切れちゃいそう😲


また何か買ったりしたら更新します!!

ごはんも上手に出来たら載せようかな🤭笑