クリスマスベルおはようございますジンジャーブレッドマン


朝起きてしばらく気づかなかったけど

サンタさんに気づいて喜んでましたサンタ


まだ2歳だけど

サンタさんってずっと言っていて


2歳でサンタさんわかるの?

イメージ湧くの?って半信半疑でしたが

保育園であわてんぼうのサンタクロース

歌ったりしてなんとなく分かるのかな??


そうとなったらどうやって渡そう?

ベッドに置いておく?

なんて話し合った結果クリスマスツリーの下にクリスマスツリーキラキラ


プレゼントもトイザらス行ったり

おもちゃ屋さん行ったりしたけど

これほしい!はやっぱりまだなくて

あれも、これも目移りして


パパと何にしようか迷って迷って

迷いまくりました笑


娘が最近ハマっているパウパトにしましたびっくりマーク


プレゼントの袋を見て

一生懸命開ける姿かわいくて

動画撮りまくり笑


喜んでもらえてよかったニコニコプレゼント


家族3人で過ごすイベントが終わっていく、、、


残りの時間も大切にしようピンクハート


今日も、まったり(たぶん)過ごしますクリスマスベル