もうすぐ美容院行ってから
2ヶ月経つんだけど、
さすがにプリンになってきたなぁぁ😌
また美容院行きたい、、、


帯状疱疹治ったら
セルフ染めしようかな✨


帯状疱疹のほうは、
だいぶよくなった!!!

かさぶたもとれたんだけど、
まだ違和感あるし跡も残ってるからもう少しかかるかな😌


来週娘が保育園の発表会あるんだけど、
そのときじゃなくてよかったし、年末とかにならなくてよかったっておもった😌

いつの間にか疲れ溜まっていたんだなぁ〜
そんな自覚私は全くなかったけどね。笑


再来週にインフルエンザの
注射打つんだけど打てるのかなぁ??
来週病院行って確認してこよ🤔



娘の前髪も伸びてきたので
あとで切らなきゃ💇🏻‍♀️✨


サイドとか切る予定ないから
前髪だけのために美容院行くのもあれだし、、、
でもプロの方に切ってもらう方が上手だし、パパッと切ってくれるのかな??
と思ったり、、、

娘が暴れたら結句無理か🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


そんなこと考えながら
ゴロゴロしてたらもう17時半!!!

はや〜🥱🥱🥱