農家の方も来てくれました!

暑いけど収穫頑張りました爆笑

初の収穫体験に子ども達はワクワク☺️

ほとんどの野菜が無農薬、無化学肥料!

うちの畑で出来たお野菜です爆笑


子ども達とカレーにして食べました!




子ども食堂はぼちぼちのんびり進めています



人が集まると

色んなことは起こりますが凝視


波に乗るように乗り越えて行こうと思いますウインク



子供達には食を通して

自然の大切さを感じて欲しいですラブラブ



今後は子ども食堂活動費にする

絵画を販売していきます♪ウインク


既に購入していただいた方は

本当にありがとうございましたキラキラ


プラスの循環に入っていただいたので

しっかり幸福エネルギーを送らせていただきます!


幸せのエネルギーが

どんどん広がって欲しいです爆笑


よろしくお願いしますドキドキ