コンビニに行くとダブルレインボー虹キラキラ発見

山のてっぺんにある岩に掘られた神々


ふらりとドライブで行ってみました爆笑


大きな彫刻なんです!

頂上は誰もいないので

岩に寝転んで瀬戸内を眺めましたアップ


風が吹き抜けて

雲から光が射すキラキラ


すごく気持ちいいニコニコ場所

龍神様がいる神社⛩️にもふらり



神社下の池⛩️

そこで蛇🐍が現れてくれました

龍神様がいる所でよく姿を見せてくれるのです




地球上では色々あるけど

身近な世界は本当に平和です 


TVはほとんど見ないので

目の前のことが私の現実だ


友達、家族、地域の人

みんなが笑顔でいる世界🌎



自治会でとんどをすることとなり

近所の人や農家の人と力を合わせて

準備をしています



とんどを

子供達に継承したいんですニコニコ



大人達が心から楽しんで祭りをすることで

楽しい波動を地域に広めていく予定



幸せは自然と広がるものだからニコニコ虹