金運アップ、金龍様のエネルギー↓


女神アバンダンティア



天使のプロテクションフレイム↓


どのアートも角度を変えるとキラキラと光りますキラキラ虹




お名前と今の困っている状態を教えていただきましたら霊視した上で変換ヒーリングをします


この時に見えたビジョンと、金龍様、天使からのメッセージもお伝えしますね虹


そのエネルギーをアートにも注入してお送りしますウインク


※アートを通した「エネルギー伝授」のようなものだと思ってください虹キラキラ



ヒーリングは既にココナラで1700件以上しております

総合評価平均、星5(最高)をいただいておりますキラキラ


その時のレビューも写真に添付していますので参考にしてくださいねウインク


これまで純粋な気持ちでヒーリングを受けた方の多くは、過去を癒してエネルギーを変換させ、ご自身の幸せへと歩んでおられます虹



ピンと来た方はどうぞ繋がってくださいキラキラ


ヒーリングアートを通して貴方の日々の幸せの後押しになれたら幸いです照れキラキラ


ヒーラーラブライト 開運絵画 赤富士、昇龍の金龍様 金運アップヒーリングセット(¥8,888) - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリはじめまして!(^^)遠隔ヒーラー、チャネラー ラブライトです。某サイトでは1700人以上のヒーリング、霊視鑑定をさせていただきました。過去にはチャネリング詩画集を2回全国出版しました。⭐︎プロフィールを必ずご覧ください⭐︎宇宙の中心、金龍様にチャネリングをし、最強の運気アップのエネルギーを転写させました。金龍様に財運、金運、幸運を引き寄せてくださるよう祈願して…リンクitem.mercari.com

ヒーラーラブライト 開運絵画 赤富士、金龍様、金運アップヒーリングセット(¥8,888) - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリはじめまして!(^^)遠隔ヒーラー、チャネラー ラブライトです。某サイトでは1700人以上のヒーリング、霊視鑑定をさせていただきました。過去にはチャネリング詩画集を2回全国出版しました。⭐︎プロフィールを必ずご覧ください⭐︎宇宙の中心、金龍様にチャネリングをし、最強の運気アップのエネルギーを転写させました。金龍様に財運、金運、幸運を引き寄せてくださるよう祈願して…リンクitem.mercari.com


ヒーラーラブライト 開運絵画 金龍様のエネルギー 金運アップヒーリングセット(¥8,888) - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリはじめまして!(^^)遠隔ヒーラー、チャネラー ラブライトです。某サイトでは1700人以上のヒーリング、霊視鑑定をさせていただきました。過去にはチャネリング詩画集を2回全国出版しました。⭐︎プロフィールを必ずご覧ください⭐︎宇宙の中心、金龍様にチャネリングをし、最強の運気アップのエネルギーを転写させました。金龍様に財運、金運、幸運を引き寄せてくださるよう祈願して…リンクitem.mercari.com

ヒーラーラブライト 開運絵画 大天使の守護、ヒーリング、メッセージ付き(¥4,444) - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリはじめまして!(^^)遠隔ヒーラー、チャネラー ラブライトです。某サイトでは1700人以上のヒーリング、霊視鑑定をさせていただきました。過去にはチャネリング詩画集を2回全国出版しました。⭐︎プロフィールを必ずご覧ください⭐︎宇宙の中心にチャネリングをし、癒しのエネルギーを転写させました。大天使の虹色の炎、プロテクションフレイムです。他人からの念、負のエネルギーを…リンクitem.mercari.com

ヒーラーラブライト 開運絵画 豊かさの女神アバンダンティア ヒーリングセット(¥8,888) - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリはじめまして!(^^)遠隔ヒーラー、チャネラー ラブライトです。某サイトでは1700人以上のヒーリング、霊視鑑定をさせていただきました。過去にはチャネリング詩画集を2回全国出版しました。⭐︎プロフィールを必ずご覧ください⭐︎宇宙の中心、女神アバンダンティアにチャネリングをし、豊かさ、金運アップのエネルギーを転写させました。女神様に財運、金運、幸運を引き寄せてくだ…リンクitem.mercari.com