こんにちは☔

近畿地方も梅雨入りしてうっとうしい天気が続いています。

純烈さんも、15年目に入って、

な、なんと、11月25日に

武道館ライブまでやってしまうとか!!

すごいですね👍


でも私は広い会場で、豆粒みたいな純烈を観るより、やはり箕面スパーガーデンが一番好きかな~💜❤️💚🧡

最後列でも、ちゃんと見えるし、4人全員と握手出来るし、なんと言っても、グループショットが有るから💜❤️💚🧡


ということで、

今日はまたまた前回の箕面スパーガーデンの続きですニコニコ




グルショ夜の部


カエルの王子様🐸になってしまった翔太さん💚

でもやっぱりグルショは撮りたいウインク

翔太さん、あんなことがあったから、ご機嫌悪いんじゃないかな~アセアセ


私の以前の推し様は、とても素敵な人。

でもツンデレさんです。

ツンとなると、すごく顔に出るので、ファンはいつもご機嫌を伺い気を使っていました。


それが普通だと思っていたので、純烈さんに出会えて、その優しさに感激し、翔太さんに心を奪われて💚いっぺんにファンになってしまった私です💜❤️💚🧡


翔太さんも人間だから、苦手な物があったり、

機嫌が悪かったりがあって当たり前なのに、

そういう場面に遭遇すると、幻滅したり、哀しくなったり、勝手な私キョロキョロ

自分の子供でもおかしくない位の齢の人に気持ちを動かされて、翔太さんの前では、お手上げの無力な私キョロキョロ💦

まるで中2女子だな~😅

(こんなおばちゃんと一緒にされて中2女子に怒られそうです)



ずっと順番を待つ間、色々考えました。

翔太さん機嫌悪いかもしれないけど、

上矢印上矢印(勝手に決めつけてる私)


やっぱり一言位はお話したいし、新しいごがみくんの衣装も見て欲しいキョロキョロ


それに、私は「人形のおばちゃん」と言う事で憶えてもらってるけど、
人形だけど、この子には「ごがみくん」って名前があるし、
「ごがみくん」って名前を付けて大切にしている事、翔太さんに伝えたい💚

💜❤️歴代のポスターが壁にびっしりでした💚🧡




順番が来ました💚


いつもの並び方で、岩永さんが、パネルを持ってた。

翔太さん、いつものように、にこやかにされてます。

(良かった〜機嫌は悪くなさそう😅)

翔太さんの横に近付いて行きました。


翔太さん💚

「うん?どうした??一緒に(ごがみくん)持ったらいいの??


もう、翔太さんと撮る事前提になってて



💚めっちゃ嬉しいです💚



かくしてグルショへ

またバッグハグしてもらいました💚


終わりに翔太さんにごがみくんを見せて、


「この子、ごがみくんって言うんよ~😊」


そしたら、翔太さんは

ごがみくんをまじまじと見て、




💚「そうなの…」


そして、またしばらくごがみくんを見て、

ごがみくんに向かって、



💚「よろしくね~!」




💚めっちゃ嬉しいです💚




私は、そんな事聞いても、翔太さんは「ふ〜ん…」と反応薄いか、

はたまた「(名前)そのままじゃん!」とツッコまれるか、どっちかだと思っていましたキョロキョロ

「よろしくね~」なんて、私の大切なごがみくんに言ってくれて

もう嬉しくて嬉しくて💚

泣泣泣


思わず、また翔太さんの手を取って、ごがみくんを

「なでなで」してもらいました💚

上矢印上矢印上矢印こういうとこ、大胆だとよく言われますキョロキョロ





この写真、王子様っぽくて一番好きかな~💚💚(画像お借りしました)
早くもカエルの王子様🐸
    下矢印下矢印下矢印
翔太王子に変わりました💚
もうカエル🐸に戻りませんよ~😊

次は7月6日に箕面スパーガーデンのライブに行きます。楽しみです💜❤️💚🧡

 💜❤️おしまい💚🧡