こんにちは😊

純烈 箕面スパーガーデン天空ライブの続きです💜❤️💚🧡


昼の部、グルショと続き、何事もなく、夜の部。


ハプニング続きの夜の部でした。夜の部は昼の部に比べて

下ネタ多めですてへぺろ

まぁ私ひとりハプニングと思ってるのですが…


「蛙化現象」ってご存知ですか?

今若い人の間でよく言われます。

グリム童話の「カエルの王子様」がもとになっていて

童話では、

「お姫様の前に現れた醜いカエル🐸が、実は王子様だった」

と言う物語の逆で、

「素敵な王子様が、カエルに戻ってしまう」事を言うそうです。

具体的には「好きな人のちょっとした言動に冷めてしまう」と言うこと。
これは推し活にもある事らしいです。
画像お借りしました



蛙化現象その1


夜の部で、リーダー💜が前の方の席の人に
「パンツ見えそうやで~!」と言ってからかってた。
(前の席は座椅子だからでしょうか?)
その言葉に反応して翔太さんが💚
「そうそう、◯◯◯だよね~」
上矢印上矢印上矢印

(内容は忘れてしまいました💦)

と言いながら、



また自分の股間を触っていました😅



これ信じられないけど、本当です。

こんな事書くと、私がエロババアみたいだけど、初見ではなく

河内長野公演でも触ってました。

下矢印下矢印下矢印



どこ見てんのよと言われそうですが

私はずっと翔太さんばかり見てるのでキョロキョロ

他の推しの人は気付いて無い事が多いです。

多分、エロい気持ちはないと思いますキョロキョロ

いつも無邪気に、触ってます。

子供の時からの癖の様な気がします。

この癖のせいで「蛙化🐸」してる私

その事を純友さんに言うと、(自分の心にしまっておけない駄目な私キョロキョロ

ブログに書くのも罪な事かもね)

かなり口の悪い彼女は、



「きもっ!!💦

ど◯◯◯ちゃう

か〜!?」


と言いました。

「そんなまさか!💦だってもう37歳やで~!ど◯◯◯のわけ無いやん💦」

最初の文字で想像つきます上矢印上矢印



ど◯◯◯→どくしん

とりあえずこれにしときます爆笑




🐸🐸💚カエルの王子様💚🐸🐸






蛙化現象その2


トークもたけなわ、盛り上がり、翔太さんのマラソンの話に🏃‍♀🏃‍♂

すると、急に翔太さんが顔をひきつらせて、目にも留まらぬ速さで、舞台袖に隠れちゃいましたガーン

こわごわ顔だけ出す「ひょっこりはん」の翔太さんガーン


一瞬何が起きたのか分かりませんでした。下矢印下矢印下矢印



Gでした!!😰😰😰

翔太さん😱大ピンチ!!


もはや舞台袖から出てこられない翔太さんガーン

トークも中断されましたガーン


岩永さんが飛ぶGOKIを素早く捕らえて成敗しました🧡

(この時の岩永さんのカッコよかったことラブ 推し変しそう🧡)

無事にGOKIが退治されて、やっと翔太さんが出てきましたキョロキョロ

もう、マラソンの話も飛んでしまいました💦


そこでリーダー💜

「家でゴキブリが出たら」


①「逃げ回る人〜!?


②「追いかけて、勇敢に戦う人〜!?


③「殺虫剤をかける人〜!?


みんな、それぞれ手を挙げましたウインク

ちなみに私は②ですね~!

翔太さんは「俺も家なら冷静になって、殺虫剤かけるんだけど!」と、言い訳してましたキョロキョロ

いや!あなた💚「逃げ回る人」ですよ~絶対にキョロキョロ

ここでまたいつものように言わせて頂きます!



翔太!!

いつもバッタみたいな緑の服着てるのに、虫🪲怖いんかっ!?


ちなみに、男の子が大好きなカブト虫もクワガタも、全部駄目だそうです。
舞台袖に隠れた翔太さん💚
カエルになってしまった王子様でした🐸

💚🐸🐸カエルの王子様🐸🐸💚


でもでも、翔太さん💚

37年間生きてきて、どうしようも苦手なものは仕方ないです💚


どうか翔太さんに、GOKIにも勇敢に立ち向かう、強いお嫁さんが来ますように💚

私は翔太さんの母の気持ちで

日々祈っています💚

なんかライブの事あまり書いてないけど終わります😅



    💜❤️おしまい💚🧡