こんにちは😊


6月8日

フェスティバルホールの4日後、興奮冷めやまぬまま、箕面スパーガーデン天空ライブに行きました。





今日のごがみくん


多分、今日は、この衣装ではないですが、翔太さんに見て欲しくて着せて着ました💚
何年か前の紅白の衣装です✨

何故か、宙に浮くごがみくん💚





❤️💜始まりました💚🧡


今日は、何と50回目の記念すべきライブでした。

第1回天空ライブは2017年2月18日だそうです。

こんなに長く続けられたのも、メンバーはもちろんの事、スタッフさんや、箕面スパーガーデンの方々、それに、純子、烈乙の皆さんの応援があったからこそ💜❤️💚🧡

50回、皆勤賞の方もおられるとかウインク

ライブ開場前では、チケットと引き換えに、50回のポスターを載せた絵葉書が配られました。




その後、いつものように、リーダーのトーク。
天空ライブのポスターと、その絵葉書を作られた、スパーガーデンのスタッフさんに舞台に上がってもらって、50回を迎えてのお話をされていました。

詳しくはこれを見てねーウインク



ラウンド💜❤️💚🧡


箕面は、だいたいメンバーみんなと握手出来て幸せです💜❤️💚🧡
ラウンドの曲は
岩永さんは🧡「潮風ららばい」
リーダー💜「やっぱ好きやねん」
翔太さん💚「赤坂の夜はふけて
これは、YouTubeで「西田佐知子さん」と一緒に歌う(編集されてます)翔太さんの声がすごく良くて、今度はラウンドじゃなくて、舞台で聴きたいです。


裕二郎さん❤️「心凍らせて」


これは「高山厳」の曲ですね。

高山厳さんって「バンバン」で、ばんばひろふみさんと歌ってた人やね~。

この曲もすごく沁みるのおねがい

情感たっぷりに歌われる裕二郎さんだから、ラウンドで歌うのは、ちょっともったいないかなぁ~!

ラウンドで、握手して、お話してたら、歌詞忘れちゃって、裕二郎さんたらガーン
そういうのも楽しいんだけどウインク




夜の部の衣装ですね💜❤️💚🧡

昼の部 特典会のグルショ
夜の部 グルショと参加させて頂きました。

次は、夜の部の翔太さん💚のハプニングについて書きますね💚
もう、私、蛙化しちゃいそうでしたガーン

もちろん、グルショやごがみくんの事も💜❤️💚🧡

次は、来週位にアップしますねウインク


     💜❤️続きます💚🧡