こんにちは☀

6月4日

大阪フェスティバルホール

「日本全国津々浦々〜純烈コンサート2024」に行きました。

💜❤️💚🧡


ファンクラブから先行発売があり、抽選ですが、先駆けてチケットが取れます。
昼夜通し券があって、昼夜同じ席を、押さえてくれて、12000円です。
1公演、7500円なので、昼夜観たい人にはお得ですね~!
席は、1階4列目11番
向かって左側です 丁度翔太さんの位置。観やすいです💚
でも真ん中じゃん!
握手は望みうすかなぁショボーン

去年は7月にありました。
ファンクラブ先行予約は終わっていて、一般発売で取ったけど、18列目の真ん中の席で、
肉眼で見えなくて、しかも、握手ができなかった!
残念でしたショボーン
ハイタッチ会で、翔太さんを
やっとまともに見れて、
ウルウルしちゃいましたえーん

フェスティバルホールって、広すぎて、迷子になりそうだし、あまりいい思い出がないのキョロキョロ

話変わるけど、何年か前に、「高橋真梨子」さんのフェスティバルホールのコンサート、
チケット取るのに
電話しても繋がらず 15分経ってやっと取れたと思ったら、
三階の一番後ろの一番端の席ガーン
はい!!オペラグラス使っても、
ほとんど見えませんでしたガーン

まぁまぁ、今回も、席は前やけど、期待せずにいきましょう!ニコニコ



グッズ販売


グッズやCDを3000円買うと、ハイタッチ会の券が一枚もらえます。

そしたら6000円買うと...?

2枚もらえますは❌

1枚しかもらえませんキョロキョロ

もう1枚欲しいならもう一度並び直して、3000円以上買って下さいキョロキョロ

でもでも、長蛇の列だし一度並ぶので精一杯

物販も、このやり方で、買い占めと、売り切れを防いで、特典会の人数調整をしているのでしょうか?(人数制限はありません)

開場が13時 開演が14時から、

グッズ販売が予定より30分早めて、11時半からでした。

開演までだいぶあるけど、Tシャツと裕二郎さんのシールが完売したみたいだし、売り切れは嫌だから、早く行こう!

11時半に行くと、もう長い行列がびっくりびっくり

グッズは、通販以外はこのツアーでしか売ってないし、そしてハイタッチ会に参加できるとあって、皆さん、考える事は一緒ですね~キョロキョロ
いつものCD売り場はガラガラ、CDは、他の温泉ライブや公民館公演で買って、もう持ってるもんねウインク
小一時間並んで、やっと買いました。
並んでいる間、岩永さん推し🧡のマダムふたりと、仲良くなり、ずっと喋ってました。
私の箕面のグルショ見て、
「是非行きたいわ!!🧡肩抱いてもらったん?いいやん!🧡」
上矢印上矢印(大阪のおばちゃんですね~)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ねぇねぇ!チュー😚もしてくれるのかな~🧡」
上矢印上矢印(チュ~はできません❌)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、グッズ売り場のスタッフさんがメガネに茶髪のぽっちゃりした まるで

💜ちっちゃいリーダーでした💜


「リーダーにそっくりですね~💜」
「東京では、あまり言われませんが、関西に来たら、よく言われるんですよ~💜」
やっぱりそうなんやウインク

スタッフさんだから、写真はさすがに撮れなかったけど、本当に似てましたウインク


下矢印下矢印無事に購入できました~💚
翔太さんのうちわと
ボイスキーホルダー
ファイルは、メンバー4枚1組ですが、純友さんに、分けてもらいました。(推しが違うと、こういう時便利です)
うちわは、コンパクトでいい大きさです。
そして、ボイスキーフォルダー
真ん中を押すと、メンバーの声が聞けます💜❤️💚🧡
これは、ムフフでした💚😍💚




コンサートが始まりました!


幕がさっと自動で開いて(当たり前です)始まり始まり!!
向かって左に、私の王子様が💚💚
英字新聞調の衣装で、白のスニーカー迄、はっきり見えます💚

昼の部最初は
音符馬…夢ひとつ」
久しぶりに聴きました。
歌とトークが続き、

リーダー💜岩永さん🧡
「ぐっときちゃうよね」
これは、小田井さんと歌ってたよね!
「うっーはっー🧡」と掛け声元気よくって良かったよ~💜🧡


その後、裕二郎さん❤️翔太さん💚の「忘れていいのよ」
これが、このコンサートで、私のベストかなぁ💚
裕二郎さんの歌❤️すごく良かった。男の色気がダダ漏れで、
裕二郎さんは、向かって左で歌うし、
なんせ4列目やから、細かい表情まで見て取れて、❤️推しの純友さん絶叫!!

ゆうちゃーん!!❤️❤️


そして、ひたすら踊って、ハモる翔太さん!!
こちらも、裕二郎さんに負けずに艷やかで色っぽい💚💚
裕二郎さんは、左から右に行ったけど、翔太さんはずっと右側でひたすらダンスラブラブ
左に来てほしいなぁーキョロキョロ
でもでもね💚💚

翔太さん💚むっちゃ素敵💚💚



ラウンド




今回は、写真撮影は、ラウンドのみでしたが、やっぱり、ダメダメな私は撮れてなくて、
写真は、少しです。ご理解下さいませショボーン
もう、写真はほぼあきらめて、
純友さんと作戦タイム!
「ここ4列目やけど、端やから実質2列目位やし、手伸ばしたら届くで」
前には2列しかありませんでした。
「ホンマホンマ!!手出してみようっとウインク
かくして
昼の部はリーダー💜裕二郎さん❤️翔太さん💚
夜の部は💚翔太さん💚と握手できました~💚

夜の部は、翔太さんが私の前列の人と握手をしてたので、手を伸ばしたら、他に行こうとしたので、少し悲しかったショボーン
しょんぼりしてたら、見てくれてたのか?ショボーン
💚💚戻って来てくれました💚💚
嬉しかったですラブキューンキューン飛び出すハート


昼の部後半の衣装💚

純友さんから頂きましたウインク




夜の部後半の衣装下矢印下矢印上矢印上矢印


翔太さん、口元にニキビがあったよ~
メイクで肌荒れするのかなぁ?!
ちゃんと寝てる?ちゃんと食べてる?
時々、翔太の母になる私💚



夜の部は、白紺の切り返しとシルバーの刺繍が素敵な衣装で登場💜❤️💚🧡
これ着るとリーダーすっきり着痩せして見える💜
カッコいいよ💜

レコード大賞の時の画像お借りしました。


夜の部の
何度も新歌舞伎座で聴いた
「恋のラビリンス」💚🧡
岩永さんがキスする時、いつも眼をつむって恥ずかしそうな翔太さん💚
可愛いね~💚
「なげぇなあ」って言ってた💚


夜の部は、3曲スタンディング「バッチグー」で翔太さん、思い切り弾けて!!
(リーダーからすると若さアピールだそうです✨)
すごく楽しかったですウインク

そして、一度幕が降りて、リーダーが袴姿で登場💜
リーダーって、一番和服似合うのよね~!
割賦が良いから💜

「固い握手の〜鮭茶漬けぇ~💜」
「あぁ〜鮭茶漬け❤️💚🧡」 
リーダーはいつも歌うけど、
他のメンバー迄歌うと思わなかったわ〜爆笑爆笑爆笑
わかりやすい、覚えやすい歌ですよね~ウインクウインクウインク


ラストは「幸せになろうか」
しみじみ聴きました。
あ~もう終わりなんや!キョロキョロ
寂しいなぁキョロキョロ
ハイタッチ会も、何事もなく
無事に終わって、余韻を残しつつ、家路につきました。

純烈さん、何時もありがとうございます💜❤️💚🧡
そして、長々と読んで頂きありがとうございました😊

    💜❤️おしまい💚🧡