こんにちは☀

早くも桜は散ってきましたね🌸


純烈の新曲「夢みた果実」リリース✨



MV観たら、やたらカッコいい!

裕二郎さんが、ジュリーみたいでしびれる〜❤️

もちろん、翔太さんも💚





💚4月14日の箕面天空ライブ💜❤️💚🧡

チケット取れませんでしたえーんえーん


でもでも、翔太さんに会いたくて会いたくてたまりません💚💚


そこで、特典会だけ行くことにしました✨


手術後、初めての電車での遠出ですニコニコ











準備した物 持って行く物



折りたたみの杖

もうだいぶ歩けますが、念の為

持ち運びに便利ですねウインク




スケッチャーズスリップインズ

(いい値段しました。でも、靴ベラなしで、すっと履けるし、箕面スパーガーデンは、靴を脱いで入館するので楽です)











箕面スパーガーデン迄の道程





これを書いてしまうと、何処に住んでいるかバレます。

しかし、身バレしても、困るような内容ではないので😊


箕面スパーガーデンには

阪急電車宝塚線で「石橋阪大前駅」迄乗って、箕面線に乗り換え「箕面駅」で下車します。

乗り換え駅はエレベーターがあるし、箕面駅は終点で階段もなく、フラットな造りです。

一番の難関は私の最寄りの

「阪急中津駅」ですキョロキョロ


この駅は「大阪梅田〜十三」の間にあるんですけど、

梅田は終点駅 十三は主要乗り換え駅で、この二駅は、むっちゃ大きな、設備が整った駅なのですが、その間にある中津駅は

昔ながらの駅で、改築もしてなくて、エレベーターも、エスカレータもありません。

改札口迄、階段。

そしてホーム迄、またまた階段


はっきり言って、ここが最難関です。

リハビリがてら階段を改札口迄用事もないのに登り降りしに行きます。

何とか登れますが、かなりしんどいですね~😰

ベビーカーのお母さん、上がるのも降りるのも困っておられます。私も元気な頃はお手伝いできたんですけどキョロキョロ


改札口迄の階段上矢印


ホーム迄またまた階段上矢印



まだまだ、リハビリ中の私ニコニコ

でもでも、翔太さんに会いたくて会いたくて💚💚

ぬいの「ごがみくん」を、お伴に、箕面に行くからね~✨






待ってろよ~!!

翔太!!





何故か急に馴れ馴れしく呼び捨てにする私です…てへぺろ

次は、また、ごがみくんのお話



     💜❤️続きます💚🧡