こんにちはニコニコ

大阪はいいお天気です☀

今日はバレンタインデーですね💚

実は忘れていました。

夫はもちろん、息子にも渡していません💝


翔太さんには誕生日は、箕面スパーガーデンで、早めにお祝い渡しましたが、

バレンタインデー💝のチョコレート🍫贈るの忘れていましたキョロキョロ


翔太さん以外のメンバーの事書いたので、最後は大好きな翔太さん💚


後上翔太 💚 

メンバー最年少の37歳💚

純烈の末っ子(実際は一人っ子)


なんで好きになったのかなぁ~💚


去年の新歌舞伎座公演でラウンドで握手してくれた時の事💚

去年の私は、最愛の父親を亡くして、ずっと関わってきた父の
キーパーソンの役目を終えました。
父親は、施設に入っていましたが、その後、療養型病院を経て亡くなりました。
そして、
同居していた、息子と娘が独立して、家を出ていきました。
独立は有り難い事ながら、いっぺんに出ていかれたので、
急にご飯作るのも、洗濯も量が減って楽になったものの、
寂しくなってしまいましたえーんえーん

今思えば「空の巣症候群」でしたねキョロキョロキョロキョロ

そんな時に、翔太さんにお会いして、私の手を包み込むように握手をして下さって、
じっと目を見て「ありがとう」と言ってくれて、その数秒間で
私の「空の巣」は翔太さんで満たされた気持ちになりました💚💚
(この表現…かなり恥ずいてへぺろ

それからは、「純烈一途」
「翔太一途」です💚


好きな所、いっぱいあるけど、
✳️ピカッと光った頬骨
✳️艶っぽい眼差し
✳️高い鼻
✳️セクシーな喉仏
✳️襟足
✳️口元
✳️かわいい
✳️カッコいい
✳️頭の回転の速さ、聡明な所(東大王すごかったよね)
✳️育ちの良さ
(親御さんに愛されて育った人は、心が綺麗です)
✳️歌声(メインボーカルの時の翔太さんもすきですが、ハモリがまた綺麗で好きです)
✳️キレッキレのダンス
✳️時々してくれるジャンプ!!



✳️翔太さんの呼び方
純烈の末っ子で、ファンの皆さんは「翔ちゃん」と呼んでいますが、私は、子供を呼ぶみたいで好きではありません。もういい大人なんだから💚
   翔太さん
好きな人の事は名前で呼びたいです💚



✳️翔太さんのファンは、翔太さんの恋人になりたい💚結婚したい💚と思ってる人が沢山居られるらしいですね💚
お見合い写真も送られて来るって!!
私は、翔太さんとは、親子ほど歳が違うし、夫もいるし、そんな事思いません。

✳️翔太さんがDVDの中で
「純烈をしながらの結婚は無理かなぁ~!?
50代位になって、純烈が落ち着いて、家族に充分なお金を残してからになるかな」って言ってた。
リーダーが驚き、「お前50で若い嫁さんもらうのか?」
💚「親に孫を抱かせてあげたいし、おじさんでもいいって言ってくれる人がいたらねっ」
💜「お前、50の子供やったら、その子が成人したら、もう葬式やぞ」

確かに、そうかも知れないけど、翔太さんは50代になってもカッコいいと思うし、結婚したい人も沢山いると思います💚

でもでも、翔太さん、そんなに純烈の自分を、自制する事はないと思います。
翔太さんの人生だし、恋愛、結婚は自由だと思います💚
翔太さん💚好きな人がいたら、
ファンの事は考えなくていいってウインク
早く大好きな人と結婚してね!!
気が早いけど、授かったなら、
ソレも全然オッケー👌
私はすごく嬉しい😄
親御さんも喜ぶよ~💚💚


今日は、バレンタインデー💝

なので、「ごがみくん」に

チョコチップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

あげました💚

(その後私が頂きました💦)


長くなりました。

ここまで読んでくださってありがとうございます😊

ではまた!!

     おしまい💜❤️💚🧡