こんにちは😊

入院中リハビリ以外は、ご飯も作らなくて良いし、掃除も洗濯もしなくて良い私😊

ここは極楽です♥

(ご飯の美味しくないことを除けば)




今日は白川裕二郎さん♥

言わずと知れた純烈のリードボーカルです♥
顔も綺麗♥声も綺麗♥
みんな知ってる純烈の顔だと思います💜❤️💚🧡
一番推しが多いのではないでしょうか❤️

あまりにオトコマエで、非の打ちどころがない❤️

「The芸能人」

オーラがすごくて、最初は、
一風変わった人に見えましたグラサン
それが、割と普通の人で驚きました😅
釣り🎣やお料理が趣味で、猫ちゃんが大好き🐱


箕面スパーガーデンに、グループショットを撮りに行った時のリブログです。
やはり、翔太さんと10歳も年の差があると、ファンに言う事も気がきいていて、いつも感心させられます♥
翔太さんももちろん、ファンにはとても優しいです💚
でもでも、「亀の甲より歳の功」と言うか、
特に最近は岩永さんにお兄ちゃん風を吹かせて、
「純烈の長男」だわ~と思う事が増えてます♥
その様子がまた微笑ましい❤️

私は今、整形外科専門病院に入院中なのですが、
裕二郎さんが、左肩腱板断絶になり、手術後に装具をはめてステージに立たれていた事有りましたよね~
すごく痛いらしいですガーンガーンガーン
それでも、そんな素振りも見せない、裕二郎さんはプロ意識が高いと思いました。♥

リハビリ室には、あの時の裕二郎さんのように装具をはめた人、沢山おられました。
あの人もそう、この人もそう
でも裕二郎さんみたいなオトコマエはひとりもいませんてへぺろてへぺろてへぺろ

そんな、裕二郎さんですが、
私が一つだけやめて〜と思ってる事があります♥
それは…


うんこの話が大好き💩


もう、裕二郎さんの美しい口から、出るわ出るわびっくり


①感染性胃腸炎になり、吐き下しでダウンして、ステージを休まれた時のインタビューで


うんこちびって、オムツしてでもステージに立とうと思ったよ💩
(気持ちは有り難いけど、メンバーにも、マダムにも伝染るからやめて〜)




②子供の頃の話。
焚き火で犬のうんこを、木の枝に刺して燃やしてたら💩
火が燃え広がり、危うく火事になる所だったよ〜!
お父さんが飛んできてすぐ火を消して、近所の人に平謝り。
すごく怒られたそうです。
(ラジオで言ってました)



③野外ステージで
銀杏イチョウの季節
街路樹を歩いてステージに来たら、落ちてた銀杏を踏んで
靴がうんこ臭くなったよ~!!
💩💩💩💩

ハイハイ、またその話ね😅
こんな話が好きな小五男子のような裕二郎さん❤️
ギャップあり過ぎ〜❤️❤️❤️



裕二郎さんはリードボーカルだから、歌ってる曲も多いけど、
その中でも、この曲好きだなぁ❤️❤️❤️

「好きだよ」白川裕二郎



今日は、テレビ東京の歌番組に裕二郎さん、ソロで出演されてました。
病院のテレビで、リアタイしたよ~❤️❤️❤️
お次は誰にしようかな💜❤️💚🧡
       おしまい♥