次は岩永洋昭さん🧡

2023年1月純烈に加入されました。

長崎県波佐見町出身

彫りの深いお顔と、美しい筋肉🧡

素朴で優しいお人柄🧡


私が、初めて岩永さんにお会いしたのは、2023年3月新歌舞伎座公演「謎解きはラウンドの後で」です。
まだまだ、純烈加入から日が浅くて、初々しくぎこちない岩永さん。


ラウンドでも緊張されていたのでしょうね。
翔太さん💚が回って来られた後
岩永さん🧡が、回って来られたので、思わず手を出し握手を求めたのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


パ〜ン!!爆弾爆弾爆弾パー

一瞬何が起こったのか、目を疑いました💦💦
何と岩永さんは、何を思ってか、私に握手じゃなくて
キツーいハイタッチを下さいましたびっくりびっくりびっくり
そして、スタコラサッサとステージに戻って行きましたびっくりびっくりびっくり

私、予想外の出来事にボー然でしたびっくりびっくりびっくり




えっ~!!ガーンガーンガーン
この人
怖い…!!!!ガーンガーンガーン



さっきの緑の人💚
すっごく優しく握手してくれたのに〜💚💚💚💚💚

(緑の人💚とは翔太さんの事です💚
名前も覚えてないのに、この時点でもう翔太さんがすきになった、チョロい私💚)


なのに!ムカムカムカムカムカムカムカムカ
何なの
このオレンジ人は!!ムカムカムカムカムカムカ


(同じく、名前も覚えてません🧡とっても失礼な私💦💦)

その日は、翔太さんに、一目惚れして💚💚
岩永さんを、嫌いになってしまいました💦💦💦




という事で、第一印象、最悪の岩永さん🧡でしたが、
その後の5月に
箕面天空ライブに行って、グループショットで、岩永さんの横で写りました🧡

最初は、嫌でしたキョロキョロ
(なんで翔太さん💚が横に来てくれへんの〜えーんえーんえーん左矢印心の声

上矢印(メンバーの並び順は勝手に変えられません)

でもでも、岩永さんは相変わらずぎこちない感じでしたが、優しかったです🧡

あ〜この人は、お世辞も上手に言えない人だし、純烈に慣れるのに必死なんだなあ🧡🧡
うんうん、わかるわかる🧡🧡

それからは、岩永さんを、温かい目で観るようになりました🧡🧡
岩永さんのお母さんとのエピソードや、故郷の波佐見町の事
どれも、ほっこりと心が温かくなる話で、最初に怖いと思った事も忘れて、岩永さんを応援しています🧡🧡

それに最近は、慣れてきたのか、マダムの扱いも上手になったような🧡🧡
グレイカラーが素敵🧡🧡
ますますオトコマエになったよね~岩永さん🧡

岩永さんのソロ曲
「汐風ららばい」
これ程、岩永さんにぴったりな曲はないと思います🧡

「だってめぐり逢えたんだ」

Bタイプのカップリング曲です🧡  

(ユーチューブ貼り付けたかったのですができませんでしたショボーン


去年の新歌舞伎座公演「謎解きはラウンドの後で」