11月11日  ポッキーの日

奇跡的にチケットゲットできて、純烈の箕面スパーガーデン天空ライブに行きました💜♥💚🧡


今日は、純友のみっちさんと、ご一緒しましたが、

もうひとり、お供がいるんです💚それは〜


ぬいのごがみくん

「ぬい」とは、推しに似せて作ったぬいぐるみの事です💚



この衣装は純烈の衣装、通称「鯉のぼり」を模して作りましたニコニコ下矢印下矢印下矢印下矢印


コレね上矢印上矢印上矢印上矢印


今回のライブでの目標       

①ラウンドでは、是非とも、翔太さんと握手をして一言でもお話したいびっくりマーク


②特典会のグループショットでは「ぬいのごがみくん」を純烈さんにお披露目したいびっくりマーク


ライブを楽しむのは、もちろんの事ですよ~。力一杯ペンライトふりふり、頑張りましたウインク



ラウンドで💚


いよいよお待ちかねのラウンド

翔太さんが、来てくださいました。

にこやかに、握手をされる翔太さん。

でも、私の列の人、私以外は全員、裕二郎さん推しみたい♥

これって翔太さんと話すチャンスちゃうんびっくりマークはてなマーク

勇気を出して言ってみましたニコニコ


「翔太さん💚好きよ💚」


私が突然そんな事言ったから、純友のみっちさんも、隣りの席のマダムもざわつきましたびっくりびっくり


そしたら、翔太さんは


「ありがとう!」  

って、あっさりと言ってくださいました💚💚


あ〜幸せラブ💚💚💚


翔太さん、ありがとうラブ飛び出すハート

とっても嬉しかったです💚💚


でもね、本当は私、






「僕もだよー」


って言って欲しかったんだ💚💚

ちょっと(いやいやかなりガーン)厚かましいけど💚💚


「えらい大胆やったなあ~」

みっちさんにも、そう言われたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも、言えて良かったですニコニコ飛び出すハート




グループショットで💚


いよいよお待ちかねのグループショットニコニコ

ぬいの「ごがみくん」と翔太さんの横に行きました💚


「見て〜作ってんよ💚」


翔太さんに、「ごがみくん」をお披露目しました。

翔太さんは、


「えっ〜!

すごい!

すごい!」

と言ってくださいました💚


そして、サッと肩を抱いてくれて、グループショットへ💚💚

翔太さんの、紳士的な振る舞いに、うっとりしました💚💚



グルショでは、「ごがみくん」
小さすぎびっくりマーク見えないやんキョロキョロ



これで、バッチリやん💚
💚💚あ 〜幸せ💚💚

純烈の皆さん💜♥💚🧡
翔太さん💚
ありがとうございました💚💚
         おしまい