今テレビで以前
覚醒剤取締法違反で検挙された女優さんがインタビューを受けていました


その女優さんは『私はもうやらない・・・』

凄いと思います・・・

ボクはそう言えない・・・

弱いかも知れないけど、もし目の前にあれば多分してしまう・・・

だから言える事は『ボクは近付かない・・・』

近付かずシャブから遠のくしか出来ない・・・

何処に行けば売っているか知っている

でももし行ってしまえば今あるものがガラガラと音を立てて崩れていくのが脳裏をよぎる・・・


女優のあとコメンテーターがこう言っていて

『脳はクスリを欲しいといういう欲求を出している、壊れている脳で考えても正確な判断出来ないんだからやめようと心で思っても考えて決めるのは脳だからって・・・』

・・・なるほどなって思った

ボクも聞いたことがある

シャブを一度でも使うと脳は本来3大欲求
食欲・睡眠欲・性欲
+覚醒剤
の4大欲求に本能欲になるって・・・


一人の時アタマをよぎる・・・

しかし1回でも自分に今後負けるような事があればどうなるかはまだ判断出来る
思考能力は残っている・・・

幸せな時間があるからこそ思考能力は働くんだと思う
支えたい人がいるって本当に幸せだと思う・・・

ボクは今の彼女を一生支える・・・

でもこんな自分がイヤだ・・・

なぜ大切な人を天秤にかけてるんだろう・・・

・・・いつかアタマから悪夢が消えて欲しい
消えない
覚醒剤を使った自分のツケだと分かってる・・・


でも彼女が認めてくれる男に近付く
近付いてみせる・・・

こんなボクに幸せな時間をくれてる彼女に
ありがとう…
ありがとう…
ありがとう…





この頃寝付けるようになってきました・・・

留置所から出てきた時は嬉しいのと安心やらで
神経が高ぶっていたのでしょう

寝ても二~三時間で目が覚めていたのですが、一度彼女が添い寝をしてくれてから五~六時間は寝れるようになりました・・・

もし
覚醒剤を使用している人がこのブログを見てくれているなら

心から愛せる人に知り合って下さい・・・

シャブは確かに気持ちいい・・・

だけどボクは今までをシャワーを浴びている間とかに振り返った時
ふと思った・・・

『あれ?』

・・・妙な感覚

風呂の扉を締め切りシャワーを浴びれば寒くないやん・・・


今までは扉を締め切りシャワーなんか絶対に浴びれなかった・・・
気になって気になって仕方がない・・・

完璧にグリに入ってた・・・
人などいないのわかってるのに何度も何度も扉を開け閉めし確認を繰り返す・・・

これを笑って読む人もいるでしょう、何を言ってるのか分からない人もいるでしょう・・・


・・・でも
これが現実ポン中の成の果てです・・・

シャブをしているのを黙ってくれてるのがいい人じゃないんです
ネタをくれる人が優しい人じゃないんです・・・

もし回りにいるなら人の皮を被った死神でしょう・・・


・・・一時はボクも死神だった
今さら過去は消せないけど、後悔をし同じ過ちを繰り返さないと誓う・・・




人は本当に一人じゃ生きていけない

ましてシャブをやめれないのは寂しくて仕方がないからだと思う

人は強くなれとよく言う
しかし強くと言ってもボクは分からなかった・・・

多分
こう言えばゆくゆく分かってくれる人はいるかも知れない・・・

『愛せる人を好きになって下さい』


今日でシャブをやめて51日目…










覚醒剤に手を出し14年間・・・

先日、留置所より保釈で出てきました。

今まで何度となくやめれたらな…
ただ単に快楽だけを求め続けてきた・・・

やめたいなぁ・・・

口だけで、心底やめたいとは思ってもなかったし、罪の意識などほとんど無かった・・・

ましてパクられるなんても思ってもなかった・・・


しかし、よくグリに入っては恐くなって部屋やホテルから出れなくなっていた・・・


ボクは仕事柄、多分同年代よりは確実に給料は多かった・・・
ボクの仕事は風俗業界
風俗の世界に15年間足を突っ込んできた・・・



パクられる二週間前に1人の女性と付き合い彼女が出来た・・・

心底初めて惚れた人が出来た矢先の出来事・・・

彼女に告白をする時自分の注射痕を彼女に見せ、シャブ中だけどやめるから信じて付き合って欲しい・・・

彼女はボクの注射痕を何回も何回も撫でながら

『・・・うん信じる』

・・・アタマの先から足の方へ何かが突き抜けました

やめて13日後
無免運転中のスピード違反がきっかけで尿検査からの再逮捕・・・

実はボク前科一犯・・・

5年ぐらい前に大麻とMDMA所持で逮捕歴ありでした・・・


こんなボクでも今は覚醒剤をやめれてます・・・

それは心から愛する1人の女が出来たから・・・

人って中々変わる事が出来ないんじゃ無くて
中々変わろうとしないから・・・

変わる切っ掛けが無いだけだとボクは思う・・・

自分からやめようと心の底から思えたらシャブからも手が退けると思う・・・

支えてくれる人がいる・・・とてもボクは幸せだと思う・・・

彼女がいてくれるから、今ボクはシャブをせずブログを書いてると思う・・・
彼女がいてなければ
保釈中であれシャブをうちオナニーをしてるか女買ってると思う・・・

今日でシャブをやめて47日目・・・