今テレビで以前
覚醒剤取締法違反で検挙された女優さんがインタビューを受けていました
その女優さんは『私はもうやらない・・・』
凄いと思います・・・
ボクはそう言えない・・・
弱いかも知れないけど、もし目の前にあれば多分してしまう・・・
だから言える事は『ボクは近付かない・・・』
近付かずシャブから遠のくしか出来ない・・・
何処に行けば売っているか知っている
でももし行ってしまえば今あるものがガラガラと音を立てて崩れていくのが脳裏をよぎる・・・
女優のあとコメンテーターがこう言っていて
『脳はクスリを欲しいといういう欲求を出している、壊れている脳で考えても正確な判断出来ないんだからやめようと心で思っても考えて決めるのは脳だからって・・・』
・・・なるほどなって思った
ボクも聞いたことがある
シャブを一度でも使うと脳は本来3大欲求
食欲・睡眠欲・性欲
+覚醒剤
の4大欲求に本能欲になるって・・・
一人の時アタマをよぎる・・・
しかし1回でも自分に今後負けるような事があればどうなるかはまだ判断出来る
思考能力は残っている・・・
幸せな時間があるからこそ思考能力は働くんだと思う
支えたい人がいるって本当に幸せだと思う・・・
ボクは今の彼女を一生支える・・・
でもこんな自分がイヤだ・・・
なぜ大切な人を天秤にかけてるんだろう・・・
・・・いつかアタマから悪夢が消えて欲しい
消えない
覚醒剤を使った自分のツケだと分かってる・・・
でも彼女が認めてくれる男に近付く
近付いてみせる・・・
こんなボクに幸せな時間をくれてる彼女に
ありがとう…
ありがとう…
ありがとう…
覚醒剤取締法違反で検挙された女優さんがインタビューを受けていました
その女優さんは『私はもうやらない・・・』
凄いと思います・・・
ボクはそう言えない・・・
弱いかも知れないけど、もし目の前にあれば多分してしまう・・・
だから言える事は『ボクは近付かない・・・』
近付かずシャブから遠のくしか出来ない・・・
何処に行けば売っているか知っている
でももし行ってしまえば今あるものがガラガラと音を立てて崩れていくのが脳裏をよぎる・・・
女優のあとコメンテーターがこう言っていて
『脳はクスリを欲しいといういう欲求を出している、壊れている脳で考えても正確な判断出来ないんだからやめようと心で思っても考えて決めるのは脳だからって・・・』
・・・なるほどなって思った
ボクも聞いたことがある
シャブを一度でも使うと脳は本来3大欲求
食欲・睡眠欲・性欲
+覚醒剤
の4大欲求に本能欲になるって・・・
一人の時アタマをよぎる・・・
しかし1回でも自分に今後負けるような事があればどうなるかはまだ判断出来る
思考能力は残っている・・・
幸せな時間があるからこそ思考能力は働くんだと思う
支えたい人がいるって本当に幸せだと思う・・・
ボクは今の彼女を一生支える・・・
でもこんな自分がイヤだ・・・
なぜ大切な人を天秤にかけてるんだろう・・・
・・・いつかアタマから悪夢が消えて欲しい
消えない
覚醒剤を使った自分のツケだと分かってる・・・
でも彼女が認めてくれる男に近付く
近付いてみせる・・・
こんなボクに幸せな時間をくれてる彼女に
ありがとう…
ありがとう…
ありがとう…