昨日は節分でしたね~巻き寿司




って言っても、我が家は豆まきとかそんなのもなく、太巻きを普通に食べたくらいだけど(^-^;




鬼のお面、左がmihaで右がharuガッツ





なんだか、ちっとも怖くない┓( ̄∇ ̄)┏




mihaなんか、可愛いでしょ?って自慢気に言ってるくらいだからね溜め息







朝は久々にパンを焼いたので、それを食べましたウインク




Wチョコ食パンWハート



とーっても美味しく出来ていて、家族にも大好評かお



また作るよ好





mihaは相変わらず、熱が下がらず昨日は人生最高記録を出してしまったのではないかな…(o_ _)o




もう立つのもフラフラなのに、haruと喧嘩はよくする(^-^;




気が強いというのか、何というのか…





で、薬を飲んでも全然下がらないから今日もう一度、病院に病院




そしたら結局、溶連菌でしたぁペコ



点滴して薬も変えてもらったから、大丈夫かな?



木曜日に朝一で治癒証明書を書いてもらいに行きますGOOD





haruのクラスでは、インフルエンザが2人居るらしいし、油断禁物ビックリビックリ




次から次にいろんなウイルスにかかるもんだ(-_-#)






そしてね。




昨日は結婚五周年でした。



私の中で五年って、わりと大きな節目だと思ってたけど、それはどうやら私だけだったらしい。



mihaがこんなだから、家で過ごすのは仕方ないとしてよ、でも本当に何もない(o_ _)o





五年ともなれば、そういうものなのかしら?




そんな旦那サマに心からガッカリ…




お金がないのはわかる。




プレゼントがないのは仕方ない。




でもケーキの一つや二つを買うお金はあるやろ?



お祝いをする気が更々ないから、乾杯もなければ、何の言葉もない。




今日って、結婚記念日よな?




何回、自分に聞いたか…




まだ五年だけどさ、もう五年でもあり、




私は子ども達の母親なだけじゃない。



まずは、旦那サマのお嫁さんがあっての母親。



でもきっと、旦那サマにとってはもう嫁とかそんなんじゃなくて、子ども達の母親しかないんだろうな。




結婚五年…




もう昨日は本当にガッカリ。




私もこれからは子ども達のお祝いにだけ、力を入れよう。



母親だからね。







Android携帯からの投稿