今日はまだ体がスッキリしないから、1週間分の買い出しに買い物だけ行ってきました好



旦那サマは今日からまたお仕事だから、やんちゃーずと3人でねにこwww



で、ニラを買ったんだけど、帰って冷蔵庫に入れようと思ったら下の方が傷んでたあ




とりあえずテンションは下がったんだけど、買ったスーパーに電話・・・・




そしたら、家まで新しいニラをわざわざ持ってきてくれた溜め息



しかも、電話代って言って10円がま口財布まで渡されそうになったけど、さすがにそれはお断りしましたふぅ



でも電話してすぐに持ってきてくれたし、対応が良かったおんぷ



ちゃんとしてくれたら、また行こうってなるねキラキラ



ニラごときだけど…されどニラさ!!!!笑。





Android携帯からの投稿