パパさん昨日は夜勤なしで
今日は昼間いるとゆーことでひらめき電球

家族で映画みてきたよかお
息子くんリクエストの
トッキュウジャーと鎧武!!

本当は男二人で観に行く予定
だったんだけど
近くのショッピングモールで
一人ぶらぶらするのも飽きたしあせる
かといって家にいるのも...だしあせる
ちょっと観たいっちゃー観たいし(笑)
てな訳で三人でw

旦那さんには
一人の時間を楽しめばいーのにー!!
って言われちゃったけどねムムム

息子くん立ったり話したり
することなく
最初から終わりまで席に座って
ガン観でしたよドキドキ
メッチャ真剣に観てた!!

鎧武をまったくテレビで
みなくなったから心配だったけど
飽きることなく観てましたぁ音譜

ってかね。。。
驚くことに...


トッキュウジャーより鎧武に
心奪われたみたいっ!!!!!!

パパとママは
そりゃーもうービックリよ!!

鎧武はミッチーが悪い子に
なったからみなーいむっ
っていって本当に見なくなって
トッキュウジャーonlyだったのに!!

なのに!なのに!なのにーっ!!
Whyはてなマークなぜーっ泣

映画終わったあと
息子くんの頭の中は鎧武でいっぱいよあせる
絶対にトッキュウジャーの
サファリが欲しい!って
言われると思ったのに!
極みアームズのロックシード
おねだりされましたためいき

息子くんいわく
ミッチーが悪い子じゃなく
紘太さんが極みアームズに変身して
馬に乗って戦ってて
かっこよかったんだってドキドキ

子供心をガッシリ掴んだ
仮面ライダー鎧武は
確かに迫力ある映画でした!

鎧武熱、復活!!!

絶対着なかった鎧武Tシャツに
久々のベルトに
夜は長かった~~~






Android携帯からの投稿