1月30日!

楽しみにしてたこの日がきたよハート②
ママたちのためのイベント!
スキルをもつママたちが力を合わせて
開催しましたっ!!

【merciキラキラ】ありがとうハート

あたしはフリマ店長!!





役に立ったかはおいといて
すっごく楽しいイベントだったよラブラブ

ママ友ちゃんちに
たくさんのママさんがきて
笑顔で帰っていったよにこ

耳ツボにネイル、スクラップ、フリマきらきら




みんなでわいわい
本当楽しかったぁかお

最後までいたママさんたちとキャハハ





主催してくれたママ友ちゃんから
こんなかわいいお土産もらったよハートぃっぱぃ





merciって書いてある~キラキラ
おしゃれなチョコだぁ!!

次回もなにやら楽しいイベントが
まってるらしーハート

今からワクワクだぁ!!


スクラップ作ってみたよキャッ☆
可愛くできたLOVE

バレンタインにパパに
渡そーっとLOVE












Android携帯からの投稿