☆変なのぉ☆今日って小学生とかって休みなんだね10月なのに暑いってどぉゆーこと今日は午前中から銀行やら買い物やら耳鼻科やらハードに動きまわったょ最近、耳の中に指突っ込むから痒いのか~痛いのか~って心配になっちゃってただの耳カス大量詰まりと判明よかった(笑)料理してる時にね一人で笑ってるから何かと思ったらこんな顔になってたウケるなにやってんだかっAndroid携帯からの投稿