今日って小学生とかって
休みなんだね!!

10月なのに暑いって
どぉゆーこと泣



今日は午前中から
銀行やら買い物やら耳鼻科やら
ハードに動きまわったょためいき

最近、耳の中に指突っ込むから
痒いのか~痛いのか~って
心配になっちゃって涙



ただの耳カス大量詰まりと判明gg

よかった(笑)




料理してる時にね
一人で笑ってるから何かと思ったら





こんな顔になってた!!
ウケる!!

なにやってんだかっハート



Android携帯からの投稿